■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Hurricane Sandy
ハリケーンの影響によるフライトキャンセルのため、ボストン行きが中止となりました。。と、書くと一行ですが、中止が決定するまでに何時間もの道のりを経たのでした。

今日の6:50pm発のUA便キャンセルが決定したのが昨日9pm頃。即UAに電話するも、自動音声でフライトを特定し、「係員につなぎます」とのアナウンスがあるも、その直後に電話がきれる、という状況。同時に会社のTravel dept.に電話をかけたのですが、「ただいま電話が込み合っています。」のアナウンスと音楽を3時間聞き続け、あきらめて寝ました。今朝は7時に起きて再トライ。今度は1時間半on-holdにされた後、ようやくつながりました。そこで代替案としてとってくれたのがJet Blueの7:15pmの便。ほっとしたものの、ちっともconfirmationのemailを送ってくれないので再度電話。これがつながるのに1時間またかかりました。この時点ですでに3時間は電話中状態です。

2pmにオンラインでチェックインを済ませ、空港に向かうタクシーを予約した後、再度flight statusをみると、なんと"cancelled"になっています。。でもなんで連絡してくれないんでしょう。。この時点ではもう今日・明日中にはボストンにたどり着けないことがわかっていたので、その旨クライアントとパートナーに最終報告。私が明日現地で準備するはずだったもろもろの整理をし、ようやく一息がつけました。

先々週の木曜にプロジェクトが決まってから、怒涛のように準備を進めてきたイベントに参加できないのは心残りですが、まだイベント自体がハリケーンで延期になる可能性もあるので、それに期待?します。


スポンサーサイト
出来事 | 18:09:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。