■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Air & Water Show
シカゴ夏の風物詩?のAir&Water Showに行ってきました。North Avenue Beachというところでやっているのですが、どこだろう、と思ったら私のジョギングコースでした。家からは1.5マイルくらい北に行ったところ。

このショーは10時から始まっていたのですが、まずはRiver NorthのSableというところで友達とブランチをしてから、11時半くらいから湖のほうに向かいました。10時に始まるのはWater Showで、Air Showは12時くらいかららしいです。

Ohio Street Beachからどんどん北に歩いていくと、飛行機のパフォーマンスが近づいてきます。iPhoneではなかなか迫力のある写真が取れなかったのですが、飛行機が急降下したり、ぶつかるのでは、と思うくらいの距離ですれ違ったり、とても見ごたえのあるショーでした。でも、特にNorth Avenue Beach周辺は激混みなので、かなり体力を使います。。

私は友達2人と行ったのですが、2人ともアウトドア系ではないので、早々に「タクシーに乗りたい」と言い出し、ビーチにはあまり長居せずに、友達のアパートに行くことにしました。実はNorth Beachすぐそばで、部屋からも最上階のラウンジからも快適にショーが見られるところだったのでした。私の家からも湖が見られるのですが、彼の家は東向きの窓全面が湖で、障害物がないので一面の湖が見られるのです。夏のシカゴを過ごすのには最高でしょう。

airandwater


出来事 | 22:02:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

