■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Harry and Izzy's Steakhouse in Indianapolis
今週は出張でインディアナポリスに滞在しています。幸い会社がダウンタウンにあるので、ダウンタウンにあるホテルに泊まり、徒歩通勤ができるのがありがたいです。いつも泊まるのはHomewood Suitesというヒルトン系のホテル。ここは長期滞在向けで、部屋にキッチンと電子レンジがあり、通常のホテルの倍くらいの広さがあるのでとても気に入っています。

いつも一人で出張なので(一緒に働いている人は、そもそもほぼ全員インディアナポリスの本社勤務)、ホテルで無料の朝食を夕食を食べるという、安上がりな社員なのですが、今回はたまたま同じくサンフランシスコオフィスから出張で来ている人がいたので、一緒にディナーを食べに行きました。何を食べようか、という話になり、タイ料理を提案したところ、タイレストランはサンフランシスコで行くべきだ、というもっともな意見で、Harry and Izzy'sというステーキハウスに行くことにしました。

ステーキハウスに分類されてますが、Harry and Izzy'sにはシーフードもベジタリアンもあります。特におすすめはシュリンプカクテル。インディアナはどこのレストランでも、おおぶりのシュリンプカクテルがおいしいです。アペタイザー+メインというのは通常食べきらないので、メインには肉・魚をやめて、THE VEGAN という料理を頼みました。中身はQuinoa, Edamame, Asparagus, というどういう料理か想像のつかないものでしたが、好きな食材が使われているので、これに決定、しかも$12と格安です。出張経費だから関係ないけど。。出てきた料理は、見た目はグリルされたアスパラが盛り付けられたクスクスサラダのような感じでした。ヘルシーな食材かつ比較的薄味で、好みの味でした。十分な量もあって、シュリンプカクテルとこのメインは食べきらなかったです。同僚はFilet Mignon ($40くらい)を頼んでました。

今日は蒸し暑くなく、外にいるのが心地よい日だったので、外のテラス席にしてもらいました。インディアナポリスは東海岸時間の西端にあるので、レストランを出る9時頃まで明るく、快適な時間を過ごせました。

Harry and Izzy's Indianapolis downtown
http://www.yelp.com/biz/harry-and-izzys-indianapolis


スポンサーサイト
レストラン・食べ物 | 15:50:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。