■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Ramen Izakaya Goku @ San Francisco
最近ベイエリアに引っ越してきたお友達夫婦とランチをしました。今日行ったのはBARTの16th Mission駅近くにあるRamen Izakaya Goku。1時くらいに行ったら、とても空いてました。ここに行くのは2回目。1回目は入り口近くのテーブルだったので気付きませんでしたが、店内は意外と広いです。

私はしょう油ラーメンを食べました。さっぱりめでおいしい。黄身が半熟の煮玉子もデフォルトで入ってますよ。辛さも調節できて、私はMildを頼みました。Mediumのスープを一口もらってみたら、わりと辛かったのです。Mildだとごく普通のラーメンです。こってりを食べる気分だったら、角煮入ったとんこつラーメンもおいしそうでした。角煮はかなり大きいです。

値段は追加トッピングなしの場合、種類によって$10.50-$12.50でした。ラーメン1000円以上ってけっこう高いですよね。まあ、サンフランシスコだから仕方ない。

ラーメン食べた後に、Four Barrel という有名なカフェに行きました。いつも長い列ができてるおしゃれなところです。2年前に一瞬Missionに住んでたときに行ったことがあったのですが、雰囲気は全く変わりません。席が少なくて、長居するようなところではないのが残念です。コーヒーはブラックが$3で、ちょっと酸味が強いです。近くにあるStanza Coffeeの方が人が少ないし、コーヒーもおいしいかな。

Ramen Izakaya Goku
http://www.yelp.com/biz/ramen-izakaya-goku-san-francisco

Four Barrel
http://www.yelp.com/biz/four-barrel-coffee-san-francisco

Stanza Coffee
http://www.yelp.com/biz/stanza-coffee-san-francisco



レストラン・食べ物 | 19:05:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

