■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
格安マッサージ in ミルブレ
旦那さんの首と肩が耐えきれないくらいに硬くなってしまったとのことで、マッサージを探していたら、家の近くでリーズナブルなお店をみつけました。サンフランシスコ空港近くのMillbare にあるFour Seasons Foot Spa という中国系のマッサージ店です。おしゃれなマッサージサロンに比べて、中国系のお店は安い傾向にありますね。

ここはなんと、フットマッサージ1時間$20。アメリカでこんな料金設定のお店見たことありません。マッサージ師の給料を心配してしまうくらいの値段です。全身マッサージだと1時間$50に跳ね上がるのですが、それでも比べた中では一番安いです。(写真が料金表)マッサージスパとかだと1時間$70-$100くらいします。空港内のお店だともちろん(スキルが低い割りに)もっと高いです。

今日はサンクスギビング休暇で出かけている人が多いのか、11時に予約をして行ったら2人施術を受けている人がいただけで、帰るときには誰もいませんでした。お店は大部屋にベッドが並んでいるという簡素なもの。ただ、全身マッサージだと個室もありのようで、今回は2つだけある個室でそれぞれマッサージしてもらいました。個室の場合はパンツ以外脱ぐように指示され、オイルを使って揉みほぐしてくれます。ちゃんと体の筋にそってマッサージしているのが感じされ、ちょうどいい強さで全身がすっきりします。

安いとはいえ1時間$50では頻繁に通えませんが、次はぜひフットマッサージ$20を試してみようと思います。今日はなぜか一人$40(チップ別)にしてくれました。お店の人は全員中国人で、みんなあまり英語が話せないようで、受付の人も英語が苦手だったので、なぜ$40になったのかは分かりませんでした。

Four Seasons Foot Spa
http://www.yelp.com/biz/four-seasons-foot-spa-millbrae

20141129_FootMassage



スポンサーサイト
美容と健康 | 22:40:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。