■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Mariposa in Neiman Marcus
結婚式当日。式は4時からなので、ハワイでイチオシというアラモアナのニーマンマーカス内にあるMariposa(マリポサ)というレストランに行ってきました。ハワイ通の日本人の中ではかなりよく知られたレストランらしく、お店も日本人がたくさんいました。(オアフ島全体的に日本人たくさんいますが、ここは特に多かったような。)

前日Open Tableで予約しようとしたら席がありません、と出てきてしまったので、とりあえず行ってみようということで、ウォークインしたら案の定待たされましたが、7人まとまった席ではなく、4人+3人でもいい、と言ったら30分待ちくらいでした。アメリカの番号があれば、席の準備ができたときにSMSで知らせてくれます。

結婚式のレセプションが早めの時間だったので、ランチは軽く済ませようと思い、私はハンバーガーをシェアしました。さつまいものフライは、持って来る途中(テーブルの目の前)でウェイターさんが落としてしまい、追加で持ってきてくれたので、お皿に載っているよりも実際はもっと多いです。2人でシェアする、といったらハンバーガーは半分に切って持ってきてくれました。さすが、素敵な心遣いです。パテがジューシーでおいしかったです。それから、飲み物はパイナップルアイスティーを頼みました。こちらもパイナップルの甘みが程よく、さわやかな味でした。

マリポサ
http://hawaii.navi.com/food/475/
スポンサーサイト


旅行 | 12:43:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。