■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Scoma's フィッシャーマンズワーフ
平日なのに珍しくフィッシャーマンズワーフまでディナーに行ってきました。ひさしぶりにケーブルカーにも乗りました。フィッシャーマンズワーフって友達が遊びにきたときくらいしか行かないのですが、平日でもかなり人通りがありました。

予約してもらったScoma'sというレストランもかなり混んでいて、ウォークインだったら30分以上待つようでした。波止場に面して立てられた店内は、窓の外がすぐ海で、とってもおしゃれです。日本人もよく来るのか、日本語メニューもありますが、カタカナにしただけの訳もあり、英語も参照しないといまいち分かりにくかったです。シーフードの種類が何かを確認するのには便利。

今日食べたもの(二人分):
・ロブスタービスクスープ&クラムチャウダースープ
・前菜にシーフードの盛り合わせ(生のカキ、カニなど)
・メインにシーフードパスタ
・デザートにアップルクリスプ(アップルタルトみたいな感じ。温かいデザート)
・ソフトドリンク

シーフード盛り合わせの前菜はかなりボリュームがあったので、これだけ頼んで二人でおなかいっぱいになります。シーフードメニューがとても充実して、何でもおいしそうでした。メインが$25~で安くはないので、特別な日にリピートしたいお店です。

Scoma's
http://www.yelp.com/biz/scomas-restaurant-san-francisco-3
スポンサーサイト


レストラン・食べ物 | 09:34:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。