■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
フローズンヨーグルト サンマテオ
Hillsdale の Caltrain 駅から5-10分くらい離れた El Camino Real 沿いにある Yumi Yogurt というフローズンヨーグルトのお店に行ってみました。大通り沿いにネオンサインが輝いていて目立つ外観、若干怪しい雰囲気もありますが、健全なフローズンヨーグルトのお店です。Yumi って日本人女性の名前みたいですが、この名前はどこからきてるんでしょうね。

お店にはフローズンヨーグルトだけではなく、フレーバーの種類が豊富なアイスクリームもあります。今回はストロベリークリームと、パンプキンチョコチップのフローズンヨーグルトにチョコのトッピングをしてもらいました。ミディアムだとフレーバーは3つ選べますが、私たちは2つだけ選択。写真はミディアムサイズ。でかいです。スモールでも2人でシェアできると思います。

一応 Non-Fat と書いてありますが、誰かが Yelp のレビューに書いていた通り、嘘なんじゃないかと思います。相当クリーミーで甘く、さっぱりとしたフローズンヨーグルトの風味は皆無です。Evanston にあった Frozen Custard に近く、実はフローズンヨーグルトじゃなくて、フローズンカスタードじゃないかと思ったり。

ここのお店はサイズもトッピングもたっぷりなので、がっつりソフトクリームを食べたい人には最適です。夜だったのにおいくて、ミディアムは2人で食べきってしまいました。

Yumi Yogurt
http://www.yelp.com/biz/yumi-yogurt-san-mateo

20141031Yumi
スポンサーサイト


レストラン・食べ物 | 11:59:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。