FC2ブログ
 
■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
トランジットホテル in バンコク
バンコク・スワンナプーム国際空港でのトランジットの際のホテルを予約していなかったことに気付き、慌ててとったのが Thong Ta Resort Suvarnabhumi という空港近くのホテル。数時間の滞在なので価格重視で、Agoda のレビューがまあまあよかったこのホテルにしました。朝食付きで一部屋30ドル以下という料金なので、もちろんそれなりの部屋。でも数時間滞在するには十分でした。ホットシャワーもちゃんと出ます。安ホテルだとお湯がぬるいことがあるので、要注意です。ここは合格。それから部屋に入ると、ベッドの上にタオルで作られた象さんがいました。安いホテルなのに、ちょっとした工夫がうれしいです。

それから空港への送迎が無料なのもポイント高いです。ピックアップは24時間前までに連絡する必要があります。私は忘れてたので、タクシーを利用しました。メーターを利用して150バーツ以下だった気がします。(空港使用料の50バーツ込み)

朝食は隣のレストランで食べます。セットで含まれているのはトースト2枚、ハム、目玉焼きというアメリカンな簡素メニュー。朝食抜きで部屋だけとって、朝食は好きなメニューを頼むほうがいいかもしれません。

Thong Ta Resort Suvarnabhumi
http://www.agoda.com/thong-ta-resort-suvarnabhumi/hotel/bangkok-th.html

20141219BKKhotel


スポンサーサイト


旅行 | 13:24:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。