■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
インディゴパール滞在一日目 ナイヤンビーチ
サンフランシスコから2日間かけて、ようやくプーケットに到着しました。今回宿泊するのは結婚式レセプション会場でもある Indigo Pearl という空港近くのナイヤンビーチにあるホテルです。

空港にはお迎えのバンが来ていて、スタッフが Indigo Pearl のサインボードを持って立っていました。空港から本当に近く、10分程度でホテルに到着します。ホテルに着くと、飲み物がサービスされました。結婚式のカップルはスタッフが全員認識しているらしく、早速いろんなスタッフから「おめでとうございます」と言われました。さすが、いいホテルだけあり、サービスが行き届いている感じです。

チェックイン時間の2時までは部屋に入れないとのことで、ロビーにある"Library"で事務作業をしてました。それからTIN MINE という、朝食会場でもあるホテル内の大規模レストランでランチ。昼時はみんな出かけているせいか、レストラン内はガラガラでした。

2時になって受付に行くと、バギーが待っていて、部屋まで送ってくれました。このホテルは敷地がかなり広大で、歩き回れますが、特に夜は自分の部屋がどこにあるか分からず、迷います。私たちはウェディングパッケージに含まれるサービスでスイートルームにアップグレードされたので、二度と泊まることはないだろう広い部屋に案内されました。

部屋に入るとまずリビングがあり、奥に行くとマッサージベッド2台があるバスルーム、そしてベッドルームというつくりになっています。なぜかベッドの隣に広いバスタブがある、という不思議な(おしゃれな?)つくり。そして広いバルコニーがあり、20人くらいでパーティーができそうです。

20141221IndigoRoom
スポンサーサイト


旅行 | 16:32:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。