FC2ブログ
 
■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Lolinda ステーキ サンフランシスコ
私が通常いるオフィスに、サンフランシスコの別のオフィスとNY勤務の偉い人たちが来て、なぜかオフィスでしばらく飲んだ後(アルコールを含むドリンクは常に置いてある。)に抜けるタイミングを逃してディナーにも行くことになりました。

向かったのはMissionにあるLolindaというステーキのお店。店内は薄暗くて、高級な雰囲気。木曜の9時でも満席でした。Missionの21stにあって、駐車するのは大変かと思ってかなり遠くに車を置いてしまったのですが、レストランの近くでもけっこうストリートパーキングに空きがありそうでした。

ステーキハウス&アルゼンチンのお店のようで、ラテンアメリカ系のタパスが豊富にありました。セビーチェとかお魚のサラダとか次々に誰かが頼んでて、アメリカのコーポレートディナー(?)では珍しいファミリースタイル。出てくるものは何でもおいしかったです、ほんとに。RibeyeとPork Chopも、ジューシーで柔らかく、中西部の固い肉の塊とは違いました。南米のステーキって柔らかいのか、ここの焼き方がよかったのかはわかりません。

誰か友達が遊びに来たらまた行ってもいいかも。隣のルーフトップバーも眺めがよく、ヒーターがたくさん置いてあるので外でも暖かかったです。ここはブランチがあるみたいなので、もう少しaffordableになるかな。

Lolinda
http://www.yelp.com/biz/lolinda-san-francisco

El Techo de Lolinda
http://www.yelp.com/biz/el-techo-de-lolinda-san-francisco-2
スポンサーサイト


ディナー | 11:52:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。