■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Cable Car Cafe 朝食 South San Francisco
日本で勤めていた会社の先輩がアメリカ横断出張をしていて、最終日がサンノゼ、帰国前日は空港近くに泊まっているということで、帰国日に朝食を一緒に食べることにしました。South San Franciscoのホテルに泊まっていたので、そこでピックアップして近くのレストランへ。South San Franciscoに空港ホテル街のようになっている一角があるのを知りませんでした。

ホテルから0.5マイルほど離れたところにCaltrainの駅があり、そこからがダウンタウンになっていました。South San Francisco、ハイウェイがあるので車で行けばすぐ近くなのに、全く行ったことがなかったのですが、意外と!きれいなメインストリートで驚きました。

朝7時半と早かったので、お店の選択肢があまりない中で最初に見つけたのがCable Car Cafe です。ここは朝7時からの営業。メニューはごく普通の朝食メニューの2 eggs、オムレツ、エッグベネディクト、フレンチトーストなどが揃っているのですが、値段の安さに驚きました。朝食セットが$6.50くらい、コーヒーは$1.5、私たちが2人でシェアしたオムレツはトーストがついて$8.50だったかな。

South San Franciscoが比較的安いエリアなのかもしれません。物価の高いベイエリアでは重宝しそうです。(でも近くに住んでいる友達はいないかも。)

Cable Car Cafe
http://www.yelp.com/biz/cable-car-cafe-south-san-francisco-2
スポンサーサイト


ブランチ・ランチ | 10:33:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。