FC2ブログ
 
■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
54 Mint イタリアン サンフランシスコ
今週は日本からの出張者がいたので、ディナーをアレンジしました。プライベートであまり市内に出向かないので、こういうときにはいつもYelpでリサーチします。出張者のホテルから近いところをリクエストされていたので、そこで評価が高く、ドルマーク3つ程度($$$)のところを探して見つけたのが54 Mintというイタリアンのお店。

小さいお店のように見えますが、地下もあるのでキャパシティはけっこうありそう。店内は細長い感じで、バーカウンターのある1階部分はテーブル席が少ないので、落ち着いた雰囲気でよかったです。この日、地下は団体さんが2組くらいいました。

頼んだメニュー(解説を見ないと何が何なのかまったく分からず):
アペタイザー
SUPPLí - リゾットのコロッケ
PROSCiUTTO e FORMAGGiO - 生ハムとチーズ
MAiALE - 豚の角煮のような食べ物

メイン
本日のお魚 - 今日はツナでした。

メインはラムチョップ以外、比較的普通なボリュームだったので、アペタイザーかデザートがあるとちょうどよいと思います。私たちはスキップしてみんなコーヒーでした。

食事はどれもおいしく、高級な雰囲気なので、ちょっとしたディナーに行くには無難なお店だと思います。

http://www.yelp.com/biz/54-mint-san-francisco-2

スポンサーサイト


ディナー | 21:12:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。