FC2ブログ
 
■プロフィール

kiwi

Author:kiwi
東京の大学卒業後に会社を辞めて2010-2012までKellogg Scool Managementに留学。MBA取得後に東京に戻るはずが、縁あってシカゴに残ることに。日々の出来事や感じたことなどを書いてます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
St. Vincent ディナー サンフランシスコ
今週は東京オフィスからの出張者がいたので、一緒にディナーに行きました。彼はサンフランシスコを訪れる前に知っておきたい地元で人気のレストランというサイト見つけていて、ここに載っているところならどこでもいいということだったので、帰り道からはずれないSt. Vincentにしました。

19時くらいにお店に行くと、ガラガラ。。でも20時過ぎくらいからかなり混雑してきました。ワインセレクションで有名なところみたいなので、ディナーの後に来るのかもしれません。メニューもBitesとApetizerはたくさんセレクションがありましたが、メインは4点しかありませんでした。私たちは結局BitesとApetizerをシェアしただけで、メインには行きつかず。

ワインはなんと二人で1.5本飲みました。しかも、二人で、と言っても、私は1杯しか飲んでいません。「いやー、あんまり飲んでないです」と言ってましたが、完全に酔っていたような。。ワインに夢中で食べ物はどうでもよくなってしまったのかもしれません。二人で$150(チップ前)くらいでしたね。

ここがいいのは、24th MissionのBART駅からすぐ近くなところと、予約が簡単に取れることです。(人気ないから。。?)それから、比較的こじんまりとした長方形のお店なので、落ち着いた雰囲気です。ただし、ディナーメインで来ると、ちょっと割高でセレクションも少なくてがっかりするかもしれません。

St. Vincent
http://www.yelp.com/biz/st-vincent-san-francisco
スポンサーサイト


ディナー | 12:05:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。